あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

6歳&3歳、クリスマスプレゼント。

こんばんは、あーるです。来週はもうクリスマス!ということで我が家のプレゼント予定を。

 

息子6歳 パープレクサス

 

Spin Master パープレクサス オリジナル

Spin Master パープレクサス オリジナル

  • 発売日: 2016/05/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

球体型の立体迷路。

児童館に幾つかあるのですがいつも取り合いになっているものです。無事順番が回ってきてもすぐにはクリア出来ず…集中しています。家にあったら全然やらない、のパターンに陥らないことを祈ります!大人でも結構難しいんですよ~!

 

 

娘3歳 うさぎのぬいぐるみ

サンタさんに何お願いする?と聞くと「うさぎのぬいぐるみ」。

漠然と…。

 

ミッフィーやらステラルーやら。キャラクターでハマっているものは特にない。のでリアル寄りで決めました。

ひざうさぎ ぬいぐるみ ベージュ

ひざうさぎ ぬいぐるみ ベージュ

  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

飼っていたウサギを思い出すというコメントも多いこのウサギ。実家で10年ほどウサギを飼っていた私の方が癒されたりして…

 

おもちゃはキリがないので「物よりコト」もいいなぁと思うのですが、クリスマスは枕元に置けるものとなりました。

息子については突然「電車は卒業した」宣言があったので、プラレールを片付けておもちゃが激減はしたので…良しとしよう。

 

(コト的には卒園&入学祝いとして野球界隈の遠征を計画中…!)

 

クリスマス前にインフル接種その2があるので…頑張ったらサンタさん、きっと来てくれるよ~と、ね。

 

いつまでこんな風に言えるでしょうかね?