あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

ビーズクッション、TETRAの中身追加。

こんばんは、あーるです。

 

リビングで愛用しているビーズクッション、テトラ。固めで身体が沈みすぎずお気に入りです。が、さすがにへたってきました。

ということで、中身のビーズを増やすことに。


f:id:rno670:20200417151822j:image

カバーを外し二重ファスナーを開け、投入。

 

ベージュはafter、ターコイズはbefore。

ターコイズの隣にあるのと同じ、一袋分を詰めました。新品同様のボリューム感!

f:id:rno670:20200417151726j:image

二つ目で失敗してあわや惨事に…少し散らばってしまいました。

f:id:rno670:20200417152058j:image

一袋が2640円なので、維持費に年間約5000円ね、、とは思いますが(量的には7割くらい詰めるのでも充分復活しそうです)。

 

軽くてすぐに移動できる、というのが思いの外便利なので。相談の結果、しばらくはこのスタイルでいこう!となりました。娘が小学生になるくらい、あと3年くらいかなー。お手頃に買えちゃうソファもあるとは思うのですが、次にソファを買うなら大人の好みでくつろげるものを老後に備えたい…!気が早いか。

www.r-coordinate.com

 

www.r-coordinate.com