あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

ちょっと息切れしてきたぞ。気のゆるみ。

こんばんは、あーるです。

 

緊急事態宣言が解除されていない東京、ということで引きこもる生活が続いています。

それなりに大崩れせず過ごしてきたつもりですが、今週は…なんか疲れがどっと出てきた。

 

昨日の幼稚園に続き、今日小学校からの学校再開に向けてのお知らせが来まして。

終わりが見えそうな空気に、気持ちが緩んでいるんだと思います。

 

こういう時が…体調崩したりしやすいように思うので気をつけよ。と、自覚しておくことが大事。

 

気をつけよ。

明日は初めての息子のピアノオンラインレッスンです。どんな感じでしょう?

それではおやすみなさいませ。