あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

父の日兼誕生日プレゼント。

こんばんは、あーるです。

 

スーパーセールが始まってますが、その直前に、籐の移動式手すり…っていうのかな、を買いました。週末が父の誕生日だったので遅れるのはイヤだなぁと一足先にポチッと。

 

うちの父ももうかなりの年齢なので、一応、事前に「要るかなー?」と探りは入れました。母はいずれ必用になるから良いでしょ。使わなかったら私がバレエのバー代わりにするから良いよ(それは多分無理)。ってことで無事送付。

 

健康上の理由でお酒も甘いものも絶っている上、じゃあ花束?って言っても庭にお花は沢山植わってますし。

去年は確かシャツだったかな。服は服で簡単に着れるものじゃないといけないし、留意点が次から次へと。


f:id:rno670:20200608151602j:image

無事役立っている&ごっちゃりした家にも無事マッチしたようで何よりです。

 

自粛中に買い物欲も一旦下がったのですが、今回は多少買ってしまいそうです。また記録します。