あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。6月その3。

こんばんは、あーるです。

コーデと共に一週間の振り返りです。


f:id:rno670:20200620154551j:image

ユニクロUVカットノースリーブセーター、doclasseデュアルストレッチワイドパンツ、TRE DUE NOVE フラットパンプス

今年のユニクロはノースリーブニットが無いっぽくてGUにはあったもののネットは売り切れ。買い換えしたいところです。f:id:rno670:20200620154559j:image

無印強撚トッパーカーディガン、ダナ・ファヌルノースリーブチュニックをワンピース使い、ガーリィラウンジのサンダル。雨用ワンピだけど久々着用。

f:id:rno670:20200620154607j:image

scrollのハイネックカットソー、自作ワイドパンツ、ヒラキの白バレエ。

f:id:rno670:20200620154616j:image

結構な雨。FREAKS STOREのマウンテンパーカーにdoclasseのストレッチセンターラインパンツ、WILD TREEのレインブーツ。黒スキニーはコットン主体ではないので色褪せしづらいのが助かります。活用頻度は低めなので長く着たい。

f:id:rno670:20200620154725j:image

オマケ。娘レインコート。オーシャン&グラウンドのもの。

明らか大きいんですけど、まぁ可愛い(親バカ)。何でもお兄ちゃんのお下がりが多かったから、入園を機に新調したものです。

 

 

物凄い喪失感から、だんだんと平常心になってきました。なってくるもんなんだな、と。

 

プロ野球が始まって、日常を取り戻すのに助けられた感もきっとあります。

少しずつまた、色々更新していこうと思います。

ではまた一週間、頑張っていきましょ。