あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

6歳&4歳、最近の絵など。

こんばんは、あーるです。

たまに載せているこのシリーズです。

 

息子は絵より相変わらず野球の得点表やスタメンの予想などを書き連ねていますが、最近はこれ。

f:id:rno670:20200629121818j:image

部屋の至るところに標語を貼ってくれました笑 トイレの中、洗面所、廊下etc。大事なことなんでこのまま貼っときます。コロナNP?かと思ったらNO、だそうです。

 

娘はお絵かきますます好きになっている様子。

f:id:rno670:20200629122134j:image

ミシンをするママと自分(娘)。


f:id:rno670:20200629122144j:image

アンパンマンとメロンパンナちゃんの結婚式。

f:id:rno670:20200629122542j:image

パパとママの結婚式の写真を撮ったよーと、これを見せてくれました(絵を描いたよではないのです)。

 

この写真を見てから俄然結婚に興味があるようで、「お兄ちゃんと結婚する」「お兄ちゃんはだめだから幼稚園の◯◯くんと結婚する!」など早くもパパを焦らせる発言が。

ドレスは祖母作の母のお下がり(物持ちの良さよ…)。

 

そんなこんなで、書いたり描いたりするものからも成長を感じております。

私の絵の成長は置いとこー涙