あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、8月その5。夏の終わり…?

こんばんは、あーるです。短い夏休みが終わりましたが夏はまだ続く…暑い…ということでコーデと共に一週間の振り返りです。


f:id:rno670:20200830233420j:image

自作リネンノースリーブ、CINEMA CLUBクロップドデニム、白バレエ。青×白はやっぱり大好きな組み合わせ。で、幼稚園再開に気分を上げて。

f:id:rno670:20200830233441j:image

mili an deniのリブノースリーブ、自作リバティサーキュラースカート。手に持ってる娘の園バッグもリバティ部分使い。f:id:rno670:20200830233452j:image

and MeのノースリーブTシャツ、自作リバティワイドパンツ、ガーリィラウンジのエナメルバレエ、ダスティブルーのマスクはイオンのですね。

f:id:rno670:20200830233502j:image

またmili an deniのノースリーブ、今さら白を買い足すか迷うが夏服の整理をしてから考えよう…。自作サーキュラーワイドパンツは一柳彩乃さんという作家さんの水彩画を生地にしたものです。上のタックワイドより、サーキュラーワイドの方がスカート見えしますね。

f:id:rno670:20200830233521j:image

ベランダでひと息。自作リバティのトップス、リネンのパンツ。トップスは涼しいけどゆとりのある作り過ぎて外では着られないな、、小物にでも作り替えるか。

 

そろそろ、今夏全然着なかったものたちを整理していこう。

 

週末は姉夫婦と姪っ子と遊んで夏休み〆。

ベランダプール、ペットボトル改造で流しそうめん、手巻き寿司屋さん、ただただ部屋で騒ぐ、などわいわいと。大人はテイクアウト三昧で家飲みです。

ここまでやれるのは、やっぱり身内で自転車で行き来出来る間柄だからかな。お友達と家で遊ぶこともあったけど、なかなか家族飲みまでは決行しづらい気分です。

 

このまま、微調整しながら日々を過ごして行くのでしょう。

少しずつ日中の自由時間が出来てきたので、ダラダラしないで過ごしたい。

 

今週からは9月!また一週間、頑張っていきましょ。