あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

最近の絵など、6歳、4歳、&41歳

こんばんは、あーるです。

最近の絵などをまとめてみます(&41歳私の挑戦含む)。

 

娘4歳

 

f:id:rno670:20200926232457j:image

和室のふすま1枚を娘ギャラリーに。どんどん描くので…ボールペン優勢からクレヨン、色鉛筆など使うように。キティちゃんやらアンパンマンやら。右側の塗り絵の元の線画は夫です。

f:id:rno670:20200926232701j:image

料理を作るママ。とパパ。大抵私の方が大きく描かれる。先日平野レミをTVで見て「ママに似てる」。メガネかけてると確かに…そうかも…自分では最近高橋優(シンガーソングライターの)に似てると思う。f:id:rno670:20200926232915j:image

字っぽいもの。

 

息子6歳

 

f:id:rno670:20200926232934j:image

スーパーの断面図。

f:id:rno670:20200926233545j:image

野球場。こんなんばっかり。

f:id:rno670:20200926233003j:image

これは…?    ぞうがかいた  "こ"

だそうです笑

 

母41歳

 

週記でコラムの勉強を始めた、とひっそり書いてましたがその一環で。文春オンライン内の文春野球 フレッシュオールスター、という野球に関するコラムに応募しました。

なんとか、努力賞に名前を連ねることが出来ました(HNに名字ついてます)。


f:id:rno670:20200926235950j:image

 

野球ブログには既に書いたのですが(重複すみません)、恐らく野球に興味の無い方も多いこちらのブログ経由でも載せておきます。

 

2000字を書くのって大変だ。ブログのように書きっぱなしとは違うから。

しかし、とにかく書くのは楽しい(じゃなきゃ、ブログ続いてない)。

dramama.hatenablog.com

 

というわけで、今後も書くことは続けよ。

 

子どもたちも、それぞれに路線があるのよね。娘はお絵描き大好き!と言ってるけど息子は俺はあんまりー…と言い出してる。他に好きな熱中していること=野球、があるから、良いけどね。