あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2月その3。豪雨も晴天も/素晴らしき世界。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20210221070054j:image

ワークマンのレインコート、プロディガルのカシミヤスヌード、SPLASHFIRSTの青リブニット、doclasseの黒スキニー、WILDTREEのレインブーツ。

月曜から雨が凄くて参りました。レインコート重宝してます。

f:id:rno670:20210221070103j:image

Abahouse Devinetteのコート、CINEMACLUBのワイドパンツ、apreのブーツ。静電気でパンツがすぼまってしまうのよね、、。この冬とても活躍したワイドパンツです。白ベースなので春までとことん着る。

f:id:rno670:20210221070112j:image

Indexのダウン、高島屋のカシミヤニット、CINEMACLUBのカーキスキニー、TRE DUE NOVEの青パンプス。ダウンの時のボトムスは軽めの色にして真冬感を遠ざけつつ。f:id:rno670:20210221070155j:image

こちらもCINEMACLUBのクロップドワイドデニム、以外は上と同じ。綿100%のストレッチがない質感もやっぱり好きだな、ワイドだから苦しくもないし。公園で汚れてもがんがん洗います。

f:id:rno670:20210221070125j:image

ユニクロのウールカシミヤチェスターコート、お気に入りのカラフルストール、オニールオブダブリンのキルトスカート。このストールは顔周りが明るくなるので好きです。幼稚園の面談なので多少キチンと。f:id:rno670:20210221070141j:image

omnesのバスクシャツ、NATURAL LAUNDRYのダウン、自作リバティプリントのワイドパンツ、fashion letterのサイドゴアブーツ。今季サイドゴア、あまり履かなかったな。とはいえ、定番だからシーズン後もお手入れしてしまっておこう。今年は断然濃グリーンのブーツが活躍。

ドラッグストア帰り。荷物が凄いのは、マイナポイントとLINE Payを連携した時の10%オフクーポンを使ってまとめ買いしたからです。このシステム、とりあえず恩恵を被ったけどほんとややこしい。

f:id:rno670:20210221104008j:image

do classeTシャツのボートネック、SAISON DE PAPILLONのショート丈カーディガン、guの裏起毛カラーパンツ、asicsのビッガー。

久々に履きました、カラーオーダーしたスニーカー。先日レザー用石鹸で丸洗いしたのでスッキリ。このパンツと言えば公園です。アウターなしで充分な暖かさ。カーディガンも脱いでも問題なし、初夏です。ベルメゾンのリュック、マミィラクはもう不要かな…?と思うのですがたまに使うのよね。考え尽くされた機能がやはり便利です。

 

************

「素晴らしき世界」 観賞。f:id:rno670:20210221234519j:image

青空に泣いた。

 

 

 

徹夜して、翌日は9時に寝て、徹夜して、の繰り返し。静かに集中出来るときが深夜しかない。趣味にそこまでかけるのもなんだけどさ…まあ、そろそろ夫から文句が出そう笑。

 

私はやっぱり書くことが好き。

 

さて、また一週間がんばりましょ。