あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。12月その3。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。やー、今週も寒かった。

 


f:id:rno670:20201219170501j:image

Abahouse Devinetteのコート、CINEMACLUBのワイドパンツ、apreの濃グリーンのブーツ。 モノトーンでスッキリ。f:id:rno670:20201219170509j:image

audienceのスタンドカラーコート、オニールオブダブリンのキルトスカート。f:id:rno670:20201219170518j:image

スタンドカラーコートにドミンゴのベイカースカート、グリーンのブーツ。f:id:rno670:20201219170526j:image

Johnbullのデニム、ユニクロのウールカシミヤチェスターコート2019、SPLASHFIRSTのキャッシュウールリブタートル、カラフルストールで顔周りを明るく。ストレッチ入ってないデニムをたまに着て太ってないか確認する。

f:id:rno670:20201219170536j:image

スカートはユニクロのウールブレンドジャージーボリュームスカート、2017のものでした(購入時の記事は下に)。wellegのツイードブーツ。

f:id:rno670:20201219170548j:image

scrollの大人の艶めくトレーナーにCINEMACLUBのワイドパンツを合わせて。あれ?この組み合わせ割と良いかも。TRE DUE NOVEの青パンプスで。

 

ウールブレンドジャージーボリュームスカート。


2枚目は紺、ウールブレンドジャージーボリュームスカート。 - あーるのあーだこーで。

赤は、実家置き服になっているので年末に帰ったら着るかも。

 

 

************

平日夜に文章教室へ行く。飽きっぽい自分がひたすら続いてることって結局は書くことだけかもしれない…。題材は野球です。野球に興味のない人にも届くものを書きたい。今うんうん唸ってます。

 

園では母親サークルの人形劇イベントがあり、今年初めて決行。少しずつ去年までの行事が復活しつつある。

 

週末は大掃除を少し。窓は寒すぎて断念、秋口にやったからこの時期やらなくてもいいかしら、、キッチンは念入りにしました。

 

本日はzoomで中日ドラゴンズの選手とのチャリティーイベントに参加。クイズ&じゃんけん大会で30分ほどのコーナーで交流。と言っても400人まで募っていた(実際の人数は??)ので交流気分、ではあるけれど。こういったイベントはありがたいものです。

 

 

今週読んだ本

・井上ひさし 12人の手紙   近所の本屋で大々的に展開されてたので図書館で予約したら忘れた頃に連絡が。紙で読むならやはり図書館がいいのかなー。

十二人の手紙 (中公文庫)

十二人の手紙 (中公文庫)

 

今年の頭にもっと本読もう、と誓ったけどそこまででもないなー。それでも昨年よりは確実に読んでいますが。見た映画、読んだ本の備忘録をまとめておこう。

 

それではまた明日から一週間、頑張っていきましょ。まずは歯医者から始まります涙。クリスマスに生協で丸鶏買ったので治して美味しく食べたいです。3日前要解凍…!