あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。お気に入りショップの閉店。

こんばんは、あーるです。雨の週末でしたね。自分はいくらでも家に居られますけど、子どもたちはそうじゃない…暇だーと言われながら過ごしました。

では、コーデと共に振り返り。


f:id:rno670:20210124000833j:image

Abahouse Devinetteのスタンドカラーコート、ドミンゴのベイカースカート、apreのブーツ。中は黒リブタートルかな。荷物が大量に増えた時のカルディエコバッグです。
f:id:rno670:20210124000824j:image

お気に入りのカラフルストール、UNIQLOのウールカシミヤチェスターコート2019、中は青リブタートル、パンツはCINEMACLUB、apreのレースアップシューズ。チラッと見える靴下を何色にするか悩みブルーグリーン。

 

CINEMACLUBはハニーズ系列のベーシックラインと思われるもの。プチプラでサイズが豊富なのがありがたい。パンツは5丈あってこちらは67cmで直す必要なし。ワイドパンツばかりの反動が出てますね、スッキリしたものが着たくなりました。

f:id:rno670:20210124175544j:image

ロンドントラディションのダッフル、GUの裏起毛ストレートパンツ。Highland2000のスヌード。今週もGU190円パンツ着用。このパンツの役割の正解は…こんな公園コーデかもしれない。デニムよりも子どもっぽくならない。土埃にまみれましたけど、ネットに入れて洗濯も出来ました。

f:id:rno670:20210124000513j:image

母お下がりのキルトスカート、意外に今年初めて登場させた裏起毛タイツ。中は青リブタートル、チェックの中の一色に同じような青が入っているのです。

f:id:rno670:20210124000534j:image

中は黒リブタートル。靴はレースアップ。落ち着く格好2連続。来年も多分このコーデしてますよ。

f:id:rno670:20210124000525j:image

CINEMACLUBのチェックパンツ。これはサイズ大きめ。ちょっと腰回りがモサッとするけど、、こういうパンツが欲しい!とイメージして探して買ったのでこの冬活躍してます。靴はガーリィラウンジ。中はTAKASHIMAYAのカシミヤニット。コーデイラストは画・娘です。色使いばっちりです。

 

************

5年ほど愛用していた靴のお店、ガーリィラウンジが閉店の運びとなってしまいました。自分ご褒美オーダー、何度もしたな…。


自分ご褒美。夏休み終わり頃に届くオーダー靴。ファッション診断<好み。 - あーるのあーだこーで。

 

少し甘めの雰囲気で最近は遠ざかっていた、と先日書いたばかりではあったけれど…やっぱりショックです。きれいな状態で残っている靴もあるので、せめて娘が将来履けたらなぁ、と思います。ラストオーダーは靴ではなくて、ソックスにしました。

届くのを楽しみに待ちたいと思います。

http://www.girlielounge.net

 

さて、やっとマイナンバーカードの発行が終わりました!勢いで各種マイナポイント提携サービスに登録するも…手間が!かかる!結局既に使っているものにしました。LINE Pay、ナナコ、楽天。追々還元されるのを待ちます…書けたら別途アップするかも…?

 

では、引き続き雨も多そうですが、また一週間頑張っていきましょ。