あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。5歳児&2歳児の兄妹育児に奮闘中…!

コーデ&週記、6月その2。ひとり野球観戦/宣言とは何ぞや。

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20210614060446j:image
mili an deniのハイネック リブノースリーブ、ユニクロアンクルパンツ、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。

f:id:rno670:20210614060510j:image

ユニクロのノースリーブコットンニット、四年前くらいのもの?今年のフレンチスリーブは全然似合わず試着して止めた。普通の形がほしい。cavacavaのニットパンプス、クレアモードのロングスカート。

f:id:rno670:20210614060530j:image

andMeのノースリーブTシャツ、Levi'sのデニム、白バレエ500円、自作トート。トートをほめられて上機嫌です。色いいね、とか、この大きさってありそうでないんだよね、とか!それが自作の良いところ。

f:id:rno670:20210614060547j:image

mili an deniリブノースリーブ、デニム、バレエ、左はdoclasseのUVスラブカーディガン着てます。荷物がすごい。腕出してポイントになるバッグを持ったほうがスッキリ見えます。


f:id:rno670:20210614061546j:image

doclasseのカーディガン、黒スキニー、ナイキのタンジュン黒、MILLETのリュック。

このリュック久々です。スポーティーに寄ってるので普通に合いますね。ベルメゾンのリュックより小振りなのも良い。右は応援チームのユニフォームです。

 

mili an deniのリブノースリーブを去年買った黒に加えて白、紺を買い足し。服選びが楽になりそう。身体に付かず離れず、首もともガードされていて重宝しています。

 

 

************

年に一度の贅沢、ひとり野球観戦です。

531に宣言終わるか…?というタイミングにチケット取れたんですよね。小出しに延長すれば、売る側は企業として宣言終わるなら6月からの分は売ろうってなりますよね。宣言の延長の「予定」が出ても実際延長になってなけりゃ。私もそれにあやかっている訳ですが…(けしからん、と感じる方もいると思います)。緊急事態宣言とは何ぞや、になっている。宣言あってもなくても、もう各自気をつけて行動するのみ。

 

屋根付屋外球場なので、換気はされています。ひとつおきでの座席、応援は声なし、入場時検温や会員証の提示、場内売店はキャッシュレス決済多めで現金のやり取りはせず、マスク着用、と対策は立てられておりました。帰りも空いてる特急で帰宅。

子連れの方もたくさんいました。多感なこの時期、新しい体験の機会がここ一年減ってしまっているのは残念。次は子どもと行く予定です。

 

試合そのものについては、野球ブログに書きます。

球場レポは、そのうち書き足します。子連れにも優しそうでした!

 

************

 

では今週もがんばっていきましょ。ちょっと色々追い込みです。