あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、8月その4。夏らしい思い出少し。

こんばんは、あーるです。ほぼ夏休み最後の週です。

コーデと共に一週間を振り返ります。

 

f:id:rno670:20210822174441j:image

ogu-oiのInto the WildTシャツ、Levi's502、asicsのビッガー、ルートートのエコバッグ。ゆるコーデ。

f:id:rno670:20210822174450j:image

CINEMACLUBのピマコットンTシャツ、クレアモードのロングスカート、白バレエ。f:id:rno670:20210822174500j:image

mili an deniのノースリーブ黒、UNIQLOキッズのショートパンツ、AIRismタイツ、NIKEのタンジュン。公園でキャッチボール。f:id:rno670:20210822174508j:image

mili an deniの紺、自作リバティプリントのサーキュラースカート、cavacavaのニットパンプス。あまり今年着なかった夏っぽいものを、急ぎ着ておきたい…というコーデ。あまり気分ではなかったのだけど、やはり大きなチェックにお花を重ねたこの柄は可愛いし気分があがる。

f:id:rno670:20210822174521j:image

UNIQLOAIRismパーカー、リバティプリントの自作ワイドパンツ、ZAMPAのバックレースタンクトップ。じゃぶじゃぶ池へ。流石に日除けパーカーが必要。

f:id:rno670:20210822174530j:image

mili an deniの白、本当にこの夏は白黒紺をヘビロテ。自作リネンタックスカート。これもあまり着てなかったけど、自転車も乗れるし広がりすぎないので◎。

f:id:rno670:20210822174541j:image

mili an deniの紺、CINEMACLUBのスキニー、cavacavaのニットパンプス。

映画「おしりたんてい/サバイバル」の二本立てを観に行った。

f:id:rno670:20210823062239j:image

二本立てだと、子どもたちの集中力も続いて良いですね。

これは、2019年復活した「東映まんがまつり」です。懐かしいな、子どもの頃は三本立てくらいだった筈。とはいえ、テレビCMをしょっちゅう目にしただけか?実際に行ったかどうか定かではないなぁ、、

 

じゃぶじゃぶ池、あとは近所で手持ち花火を友達として。夏休み最後感を味わいました。

 

さて、今週から色々ペースを戻したい、否戻さざるを得ない。というところです。

在宅ワークも先方の都合で休止していたのが再開となり、また計画的にやらないとな。

 

 

では今週もがんばっていきましょ。