あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

梱包テープ(大)の据え置きカッター。夫婦の小競り合いが一つ減る。

こんにちは、あーるです。

 

些細なものなんですが、買って良かったもの。

透明のバリバリテープ(OPPテープ)用の、据え置きテープカッター。

f:id:rno670:20210701115001j:image

便利です。

 

これ買うまで、テープに直接付いていたカッターを使っていたのですが。こんなの。

毎回

夫「こっちが、裏じゃない?」

私「いや、こっちでしょ。」

使用例の写真を見せても

夫「でも、この方が絶対使いやすいでしょ。あーまた、くっついた!剥がせない…」

私「テープの端は、毎回少し折ればどっちでも使えるから、いいんじゃない?」

…というやりとりが、面倒くさくなって買いました。

いちいち出して使うのが、手間だというのでロッカーの中に使える向きに設置。f:id:rno670:20210701115050j:image

夫もご満悦にて解決。

 

なんか、やる気の湧かない週です。

梅雨のせいにしよう、、