あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、8月その3。雨、雨。布山の整理。

こんばんは、あーるです。
コーデと共に一週間の振り返りです。雨で殆ど出掛けていないので記録少なめ。


f:id:rno670:20210816015528j:plain
andMeのノースリーブ、Levi's502、白バレエ。秋冬はどうやってこのデニム着ようかな。アウター合わせたら子どもっぽくなりそうだ。
f:id:rno670:20210816015821j:plain
mili an deniのノースリーブ、doclasseのスキニー、WORKMANのレインコート、豪雨だからって夏はやっぱり蒸すなあこれは。歩いてスーパー行っただけ。
f:id:rno670:20210816020100j:plain
THE BACK HORNのBEAMSTとLevi'sカスタムテーパード。家に居ただけ。何時のだろう?気に入っていて捨てられない、音楽にも若い頃は救われたし…最近はめっきり聴いていないのだけど大切なバンド。



布山を整理した。
f:id:rno670:20210816020341j:plain
実際これの、倍はある。

一度全部出して中身を把握して、不要なものは捨てて、ある程度種類を分けてしまった。
圧倒的に青い生地が多いな。好きな色だから。

息子が2歳くらいまではminne(主にベビーグッズ)をしていたので、その名残りでダブルガーゼも溜まっている。再開しない限り消費しなそうだ…ほつれやすいから取り回ししづらいんだよね。娘も生まれる前、イヤイヤの手前、昼寝もある程度する時期だったからな。またやりたいような気もするけど。


今週はワクチン2回目も終わり、副反応も落ち着いて。そろそろ、朝御飯の時間を平常運転に戻さねば…。

あ、久しぶりにヨガをした。動いた。
走った方がスッキリしそうだから雨止まないかな。


ではまた一週間、頑張っていきましょ。