あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。3月その4。何十年ぶりかのサンリオショップ。

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。子ども二人とも、春休みに突入しました。


f:id:rno670:20220328094529j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、CINEMACLUBのスキニー、ニューバランス、ユナイテッドアローズの白ニット。幼稚園に記念品の引き取りに行く。

f:id:rno670:20220328094546j:image

自作チェックスカート、トレドノーヴェの白ショートブーツ。合皮なのでちょっとしたレインブーツ代わりに。白だから春先にもいいかな。ブーツはこれだけしまわずに、まだ出しています。雪降った。

f:id:rno670:20220328094648j:image

and meのテーパード。ティアラのステンカラーコート。姉夫婦の家へ。
f:id:rno670:20220328094615j:image

リーバイス。

 

全体的にテキトーな格好が多いな…娘が春休みに入ったので気が抜けています。

白いから、という理由だけで同じニットをひたすら着ている週です。重い色の気分ではなくて。
f:id:rno670:20220328094701j:image

最近、サンリオキャラクターにはまっている娘。

何十年ぶりかに、いちご新聞を購入し久々にサンリオショップへ。「ぜーんぶ、サンリオのものしか置いてないんだー!」と大興奮。この雰囲気懐かしすぎる。

新年度使うループタオルと、普段使うマグカップを購入。

私も、触発されてハンカチタオルを買ってしまった。あとは、迷った末キキララの「ゆめかわピクニック」というおもちゃ付きお菓子を購入。近所のスーパーにも打っているんじゃ…と思ったものの、ほしいものを買ったらいいわね。年中さんおつかれさま、ってことで。

(大人買い用ボックスセットもある。たしかに、欲しくなる可愛さ)

 

週末は、プロ野球開幕。姉ん家に遊びに行く。久々に、少年野球の見学。少し前には箱根に旅行へ。と、春休みらしいことを幾つか。

 

さて、家にこどもたちがガッツリといる今週も頑張っていきましょ。