あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、3月その2。幼稚園の保護者会、一人ひと言話して思ったこと。

こんばんは、あーるです。

コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20210314174905j:image

dreamwalkのコットンニットキャップ、WORKMANの高撥水フーデッドロング、doclasseのスキニー、WILDTREEのレインブーツ、背負ってるのはルートート。雨だから両手は空けたい送り迎えです。f:id:rno670:20210314174921j:image

SATIOのカシミヤストール、omnesのバスクシャツ、CINEMACLUBのスキニー、LIUGOO

のライダース、fuwappitoの黄色パンプス。やっぱりストールのあしらいが下手。巻き崩れを気にするのが苦手なひと、スタンドカラーかスヌードか楽です…

f:id:rno670:20210314174938j:image

Indexの河野ダウン、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ、TRE DUE NOVEの青パンプス。保護者会なので座りやすい格好で。f:id:rno670:20210314174959j:image

ダウン、omnesのバスク黒、コンバース、自作marimekko生地ペタンコトート。スマホショルダーはトートとケンカしないように無地面を前に。

f:id:rno670:20210314175019j:image

クレアモードのロングスカート。薄手の段ボール生地で動きやすい。どうしても、白が欲しかった!中はルミノアのmademoiselleマルチカラー。

f:id:rno670:20210314174846j:image

雨の日は考えナシに常にこれ。楽。なぜこの時間に…?というタイミングで外に出て大雨。ホワイトデーのお返しを買いたかったのです。

f:id:rno670:20210314174834j:image

黒バスク、自作リバティワイドパンツ。

ポスト以外出掛けてない。

 

 

************

ブーツをしまった。ニットを洗って、二、三日中にはしまう。

 

野球文章のオンライン講座があった。三時間ぶっ通し。旦那に子どもの寝かしつけを依頼するのが気が引ける…が月に一度くらいは頑張ってほしい。何処かに出かけるわけではないのでねぇ。

講座を受けたと刺激で気持ちが上がるけど書き出すまで時間がかかるタイプ。書く体力をあげねば。

 

幼稚園の保護者会では、一人一言。昔は人前に出ていたくせに苦手なんだわ…でもどうにかまとめる。コロナのせいでまともに全員顔を合わせる保護者会は初めてで。自己紹介すら出来たことがないというのに。思った以上に涙涙で終わった。気づかなかったストレスや葛藤や、言葉にして喋ると思い知るんだよね。書くのも勿論だけど、喋るとより気づくよな、と。私は当たり障りないことに終始してしまったけど、一人目ママは不安が多かったのではと思います。そろそろ卒園、進級のみなさまお疲れさまでした。

 

東京では桜の開花予想も出ています。うちの盆栽は散り始めたけど…!

それではまた一週間、頑張っていきましょ。