あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年、6月その2。久々に運動した。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。眠気が止まらない。

 


f:id:rno670:20220613111656j:image

WORKMANのレインコート、WILDTREEのレインブーツ、HUMANWOMANのベイカースカート。雨コーデ。梅雨入りかぁ、、

f:id:rno670:20220613111706j:image

小寒い。

andMeの袖パールリップルカットソー、リーバイス、黄色いパンプス。園のイベントの作り物があり段ボールを抱えて登園。同じ段ボール工作のYou Tubeを見ていた人がおり、作業がめちゃくちゃ捗る。

f:id:rno670:20220613111714j:image

エンスイートルミエールのリップルカットソー、andMeのテーパードパンツ、FIRST CONTACTのパンプス。

f:id:rno670:20220613111721j:image

scrollの青Tシャツ、クレアモードの薄いポンチ素材のロングスカート、NIKEのタンジュン。お迎えギリギリまで、ヨガ講師のお友達のところでレッスン。いや、こういうこと2年前からできると目論んでたのに?年長にして、やっと制限が減り余裕が出来たと思いきや係やら何やらで忙しいもんだ。

f:id:rno670:20220613111728j:image

a lottaのセットアップ。これよこれ、衝動買い。でも理想通りで良い感じ。欲を言えば、紺がもう少しダークだと良かったです。丈は詰めました。裾をアウトにするとパジャマみたいなので、常にこの形で着るのが良さそうです。

f:id:rno670:20220613111735j:image

ニューハッタンのバケットハット、Levisはメンズの、asicsのビッカー。公園〜の野球送迎。f:id:rno670:20220613112857j:image

プール(私は留守番)〜の野球送迎。

scrollのTシャツ(青と2枚セット)、doclasseのクロップドワイドパンツ。

 

 

息子の野球が本格的に始まりました。基本送迎だけ。お迎え時には少し早めに行って様子を見ます。楽しそう。帰宅したら、シューズやグローブをちゃんと磨いている。ランドセルはいつも放置なのだが…

丸一日ではないので、午前中は他のことを出来ます。さすがに寝るのは早かった!

 

長く続けられると良いなと思います。楽しみながら、、と一言で言っても楽しさの捉え方は色々だからな。どれが良い悪いじゃなくて、どれが本人にあっているのかを試していくのが大事なのかも、と思います。大会の有無とか、厳しさを経る楽しさもあるのかも、でも○歳では早いのかな、とか。

 

…なんて、話をヨガ講師の友達と話してそーだよねーあーだよねー。と盛り上がったのでした。

 

今週もがんばっていきましょ。