あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年7月その2 夏休み前に私の夏休みを

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20220711063622j:image

Uniqlo UのTシャツ、and meのテーパードパンツ、Geeraのニットパンプス。ニットだと外反母趾でもラク。通気性も良いのも夏にピッタリです。

友だちに頼まれて、お店の看板描き。なので動きやすく汚れても難なく洗える服。

f:id:rno670:20220711063633j:image

バルバのノースリーブシャツ、クレアモードのロングスカート。モノトーンで一人休日、映画、美術館、などなど。

f:id:rno670:20220711063649j:image
and meのニット、Levisカスタムテーパード、ヒラキの白バレエ、自作トート、洗いたくて持ち帰った砂場道具、牛乳など大量?キレイ色と白は気分があがる。

f:id:rno670:20220711063706j:image

a lottaのセットアップ、JGcollectionのエナメルパンプス、捨てようとしてる段ボール。選挙以外ほぼ家で過ごした日。

f:id:rno670:20220711063715j:image

アウトレットのノースリーブ、クレアモードのロングスカート、珍しく色違い購入しているのはホント便利だから。薄手のポンチ素材ですごく伸びるし、ギャザー少なめのキレイなシルエットで広がりすぎず自転車にも乗りやすいのが◎。ニットパンプスはcava cava。



********

在宅ワーク関連の用事があって白金台へ。

 

近くに「庭園美術館」があったのでフラッと入ってみた。蜷川実花の展覧会が、行われていまして

白金台にあることも、展覧会の存在も知らなかったし、映画は二本見てるけど蜷川実花大好き!って訳でもないのですが。

 

思いの外良かった。

ギラギラしてない!色々インタビューなどを読むとその理由もわかったりして。
f:id:rno670:20220711063806j:image
※撮影OKエリアです

庭園美術館そのものとの組み合わせが素敵だなあと思いました。余裕があったら別途ブログにしようかな。

 

 

お花買って帰りたくなるよね。サービス花束だからなんかゴチャゴチャしてはいるけどやっぱり生花の綺麗さは癒やされる。
f:id:rno670:20220711063736j:image

 

今週でお弁当が終わる…頑張っていきましょ。