あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年1月その3。 缶蹴りは楽しい〜帰省〜

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230123064734j:image

pierrotのノーカラーコート、GUのストレッチテーパードパンツ、firstcontactのパンプス、中はUNITED ARROWSのざっくり白ニット。このコートにはワイドパンツより細めのパンツの方が良さそう。f:id:rno670:20230123064743j:image

Highland2000のスヌード、GUのインタックワイドパンツ、ヨシトのパンプス、Londontraditionのダッフルコート。この秋冬散々活躍しているワイドパンツです。

f:id:rno670:20230123064752j:image

abahouseのスタンドカラーコート、中はリブニット、母親お下がりキルトスカート、apreのブーツ。5センチヒールだけと安定感があって歩きやすいブーツ。公園で立ちっぱなしでも大丈夫。

f:id:rno670:20230123064802j:image

indexのダウン、sprashfirstのリブニット、levi's w502。急にデニム着たいと思い立つ。ぴったりサイズ。

f:id:rno670:20230123064811j:image

盛大に汚れたためお帰りでは濃紺に変えた。+1サイズ。ブーツ合わせたらスッキリ。あと5センチくらい脚が伸びたい笑

 

 

*********

お正月に帰省出来なかったので実家へ。のんびりしてきました。

 

大体缶蹴りしてた。結構ハマる遊びだけど、ある程度安全が区切られたエリアで至る所に物陰が在る場所って都心じゃ無いよなぁ。家の周り、ぐるっと一周歩けるし、所々木はあるし、絶妙に缶蹴り向き。庭で遊べるってのはストレスないわ。

ドッチボール、キャッチボール、フリースロー対決、自転車練習。子どもの頃はこんな不便なところに住むの嫌だと散々酷いことを言ったけど、子育てするならなんていい家だったんだ。

更地に芝生や苗木を買ってきて作ったのだから、そのありがたみが今になってしみる。

 

***********

 

さて、一週間毎日園や印刷屋に行ってたか?ってくらいアルバムや文集作業の週でした。

しばらく続く…!

では今週も頑張っていきましょ。めちゃくちゃ寒いようなので暖かくしていこう。