あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2024年1月その1

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 

水色ノーカラーコートとキルトスカート、ロングブーツで義実家へ。

グリーンのニットと母お下がり赤チェックスカートは実家へ。ストレッチダウンコートは実家の置き服です。このスカート、母が20代で買ったっていうから…40年、いや50年経つ?物持ちの良さよ。

 

履いてて気づきましたがロングブーツは暖かくていい!

 

*********

娘が作ったドンジャラ。
f:id:rno670:20240108171058j:image

我家のドンジャラブーム続いております。

義実家で、ドンジャラがないから作った娘。

牌は立てられないので、手に持って行うからなんとなくトランプみたいな感じかな。でもちゃんとドンジャラしてるんです。

 

なきゃ作れば良い。その考え私も好きだよ。

 

*********

眠れないからこんな時間。

仕事始めは今週。頑張っていきましょ。