あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 1月その1。明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます、あーるです。今年もよろしくお願いします。週記必ず+マイペース更新で今年も進めていこう。

 

自分の実家に帰っていました。では、コーデと共に一週間の振り返りです。

f:id:rno670:20210103175140j:image

NATURAL LAUNDRYのダウン、デニム、コンバース。息子と2人で年末のスーパーへ、混んでました。このダウンが便利すぎて別の色が欲しいけどずっと悩んでます。

f:id:rno670:20210103175151j:image

2013年?のユニクロのストレッチダウンコート、ユニクロのウールブレンドジャージーボリュームスカート、te chichiのカーディガン。実家置き服。さすがの暖かさ、でもこのグレーは重たい。

f:id:rno670:20210103175232j:image

SPLASH FIRSTのリブタートル、オニールオブダブリンのキルトスカート、プロディガルのカシミヤネックウォーマーは軽くて暖かくて◎、apreのブーツ。

運転はしていないペーパードライバーです。自宅の塀にぶつけてから運転はトラウマ。f:id:rno670:20210103175243j:image

気分だけ。着物カバーオールを娘に着せたら「ママも早く着てーー」と急かされたとりあえず感。おせちはこれくらい少しずつで丁度良い。

f:id:rno670:20210103175253j:image

フリークスストアのマウンテンパーカー、ドミンゴのベイカースカート、コンバース。お年玉を片手に本屋へ。いつもは本は親が買ってますが、この日は自分で購入してもらいました。「おしりたんてい」シリーズが、全部揃ったところです。

 

************

年末は色々検討した上で姉夫婦と共に実家で。車移動、可能な限り室内マスク。食事は親世代とは時間を分けて。

 

広い庭の有り難みをヒシヒシと感じました。天気にも恵まれて。縄跳び、ドッチボール、キャッチボール、ノック、バスケットゴールも設置してバスケ。畑で収穫するものはあまりないけれど、砂場がわりに畑に山を作って。

f:id:rno670:20210103181357j:image
自転車や三輪車を乗り回して鬼ごっこ。

「子育て?あまり苦労しなかった」と言われるのもちょっと納得か笑 勿論、色々あったでしょうけどね。

f:id:rno670:20210103181519j:image

私たちが去ったあと、父と母の小競り合いが激しくなるであろうことが心配。

 

追々2020読んだ本、みた映画まとめを記録します。目下今週は文章講座の課題提出に取り組まねば、です。

 

それでは今週も頑張っていきましょ。