あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2024年1月その2

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20240115165019j:image

久々に白のゆったりニットを。スカート全然着てないな。LEVI'SとUNIQLOのカーゴストレート、カーキとナチュラル。

 

 

******

久々にパート出勤。細かいミスを連発しやっぱり間があくと感覚を忘れてるんだな、、と思い知る。単純な仕事しかしていない筈なんだけど。軽く凹む、でも本当に軽くね。引きずるほどの事ではないよ。と、切り替える。

 

娘と録画していた「千と千尋の神隠し」を観た。最近、ジブリの大形本を少しずつ集めている。娘は割とハマっているようだ。私は子どもの頃はあまりピンと来てなかったのだけど、大人になってからむしろ素直に見られている気がする。

 

今週から平日の習い事の送り迎えがほぼ埋まる!そんな人沢山いるのだろうけど、そこそこ大変な予感。1日に2箇所行くよりは良いのかなあ…とにもかくにも、身体は元気でいたい。

 

******

今日はめちゃくちゃ風が冷たい。今週も頑張っていきましょ。