あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。2023年3月その4。 インフル明け〜雨の週末。

こんにちは、あーるです。コーデと共に週の振り返りです。

 


f:id:rno670:20240327151617j:image

ベージュのワイドパンツは、左端の野球の卒部式コーデの日にも着たもの。Pierrotで購入、色違いで白、ピンクに続き3本目です。

気づけばウールのコートを着たらちょっと汗ばむ。昨年を見返したら、3月の初週に既に足の甲を出していた!頑張ってるな〜。

 

インフルB後、月、火と解熱して元気でしたが学校を休んだ息子。夫が在宅勤務したり、遅め出勤したりでなんとかパートへ行く。完全フルタイムだと、こういうときのやりくりが本当に大変なのだろうな、と想像する…。

 

*****

土日は大会の開会式、河原のグラウンドで試合、夜は6年生の卒部式。と、あっちこっち飛び回り。全部に娘も連れ回し。この状況をどう感じているのか、本音のところはどうなのか。

f:id:rno670:20240327152145j:image

フォローすべく娘との2人時間も作っている今週です。

 

*********

春休み突入です。頑張っていきましょ。