あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

年中男子とキラキラの靴(瞬足デビューは、まだです)。

こんばんは、あーるです。親の好みを押し付けないように…と思ってはいますが。ファッション的に積極的に寄せたくないものも、正直あります。

 

その1つが「瞬足」。

全然、瞬足自体や履いている人をけなしているわけではありません。ただ、デザインが私好みじゃ…ないな。

 

最近は可愛いコラボものもあるので一概には言いきれませんが(そうすると、いわゆる瞬足っぽくはない)。何でしょうね?戦隊ヒーローを凝縮した感じというのか。

 

以前、瞬足っぽいABCマートオリジナル靴を頂いたことがあります。かなりお気に入りでした。なのでいつかブームが来ると思います。

小学生のお兄ちゃんがいるママ友も「運動会のちょっと前に必ず流行するときが来るんだよ~」と言ってました。その時は一度は通る道ということで!受け入れよう笑。

 

前置きが長くなりましたが。

息子はこの一ヶ月くらい「キラキラした靴が欲しいんだよ~」とずっと言っておりました。

通い始めたスイミングで初の進級をした記念ということで。

「買おうか!好きな靴選びなよ」(瞬足選ぶんだろうな~)。

と靴屋で眺めていたらこの靴に直行しました。


f:id:rno670:20180807123652j:image

即決。

なかなかのキラメキ具合。デザインはもとより通気性が悪そうなのが気になります。VANSです。

 

毎朝着る服も自分で選んでいますが、この靴を合わせるとさらにバラッバラになる…かと思いきや黒ベースなので意外と気になりませんでした。


f:id:rno670:20180807234859j:image

 

こんな日々の小さなことから「自分で決める」意識が生まれていってくれたらいいなと思います。