あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。5歳児&2歳児の兄妹育児に奮闘中…!

濃グリーンのショートブーツ。

こんにちは、あーるです。大分涼しくなってきましたね。

先週、8月末から迷っていたブーツを買いました。

 

黒いブーツを一昨年修理して履いており。メンテナンスして長く履けるもの、出来れば日本製のものが欲しいな、と考えていたのです。
f:id:rno670:20200929195632j:image

apreのショートブーツ。

この濃いグリーンに一目惚れしたのです。が、やはり現物を見てからじゃないと不安なので確認しに行きました。

取り扱いショップが少なく、大丸東京店へ。しかし、肝心のグリーンだけが未入荷だったという…。なので、サイズの確認はしっかりしてきた上で写真のイメージを信じてネットで注文しました。買わなくて申し訳ない気持ちになりましたが、店員さんはとても親切でした…「グリーンも入ってくる予定なんですけど数が少ないんですよ…」と他店の在庫を当たってくださったものの、出向ける距離じゃなかったので断念。

しかし、幸運にも9月の四連休で公式サイトが10%オフとなり無事購入に至ったのでした。直営ネット店で注文すれば、リペアも有償ですが受けてくれるとのことで安心です。

 

箱を開けたら、まあーほんと惚れ惚れしてしまう色!私の写真の技術の無さが、、涙

f:id:rno670:20200930101933j:image

私の冬のワードローブに多いグリーン系のチェックにも、青系にも、はたまた赤系にも合うような。

 

秋冬は、白の厚手カットソーを買い(済)、黒のリブタートルを買い替えて(未)

終わり!かな。

後は気が向いたら何か作ります。 

 

www.r-coordinate.com

 

今年は、黒のサイドゴア以外はお休みになるかも。

ヒールが気になって履けなかったグレージュのブーツ(多分、一度もコーデに出てない?)も履いていく予定です。

www.r-coordinate.com

 


www.r-coordinate.com

 

 

www.crossroad-shoes.co.jp