あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、12月その4。指輪をクリーニング。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。冬休みも始まり、クリスマスもあり、バタバタと過ぎていきました。

 


f:id:rno670:20201228013730j:image

audienceのコート、CINEMACLUBのワイドパンツ、apreのブーツ。青×白は好きな組み合わせです。

f:id:rno670:20201228025334j:image

Abahouse Devinetteのコート、オニールオブダブリンのキルトスカート。

f:id:rno670:20201228025343j:image

cocosunerのコート、母おさがりキルトスカート。この日の服を娘が描いた。兄のピアノの待ち時間中のひまつぶし。このコートはなぁ、、表面がモケモケです。白アウターは好きだけど今年までかも。

f:id:rno670:20201228025354j:image

ユニクロのウールカシミヤチェスターコート、SATIOのストール、TAKASHIMAYAのニット、wellegのパンプス、パンツとマスクはお揃い柄。

f:id:rno670:20201228025406j:image

ニットはaran WOOLLEN MILLS、スカートはGracia。この格好では外を歩くと暑いくらいでした。1人で徒歩の時しか履けないスカート、ここそとばかりに登場させます。

 

************

クリスマスプレゼントは、息子は日輪刀。娘はリカちゃんのペットショップ。夫へはお箸、私はholdtubeというランニングポーチみたいなものをお互い贈りました、事前に聞いて、どちらも実用路線でサプライズなしです!

段ボールで刀置きをつくってますが、細かくて心折れてます。探せば何の型紙でもダウンロード出来るものですね。

f:id:rno670:20201228030712j:image
完成するかな?最初から置場所を定めたいのでなんとか仕上げよう。

 

週末は夫に子どもたちを連れ出してもらい、その間に冷蔵庫掃除(こっそり捨てたもの諸々)、おもちゃの分別(増えたから整理せねば)、ネイルシール貼り、文章教室の課題書き、マスク作成、細々諸々と。

 

指輪のクリーニングにも行けました。年に1度くらいですが、年末感のある出来事です。

 

明日からまた一週間、がんばりましょ。もう年が明けちゃいます、早い!