あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、1月その3。GUの190円ストレートパンツ。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。気温差が激しくて困ります。

 


f:id:rno670:20210116171836j:image

Abahouse Devinetteのコート、母お下がりキルトスカート、apreのブーツ。マスクはブラックウォッチ柄でハンドメイド。しかし、布マスク警察とやらがいるとか!?そんなことまで言われたら窮屈ですね…。これはフィルターを挟めます、と言っとくべきか。

f:id:rno670:20210116171845j:image

Highland2000のスヌード、UNIQLOのウールカシミヤチェスターコートは昨年買ったもの、CINEMACLUBのチェックパンツ、apreのレースアップシューズは福袋より。ベーシックな靴が入っていて早速登場です。f:id:rno670:20210116171853j:image

ロックエーベンLOCHAVENのマフラー、GUの裏起毛ワイドストレートパンツ、TRE DUE NOVEのパンプス。買ってしまったのです、パンツが190円って嘘かと思ったけど…本当だった。アパレルも世も末だな、、と思ったらGUではシーズン品を売り切るために今年に限らず良くあることみたいです(最近覗いてないので気が付かなかった)。キレイ色で明るい気分。こうなったら活躍させるか?という謎の使命感。

f:id:rno670:20210116171902j:image

オニールオブダブリンのキルトスカート、apreのレースアップシューズ、ATSUGIのレッグバーのリブタイツ。この格好が落ち着く。中は青のリブタートル。

f:id:rno670:20210116171914j:image

ナチュラルランドリーのダウン、doclasseのストレッチセンターラインパンツ、レザーのコンバース、プロディガルのカシミヤスヌード。気付けばこのダウン、4年着てました。すごく暖かくて東京ではアウターとしても充分。ナチュラルランドリーの服から最近遠ざかってますけど、着るとやっぱり良いなと実感するブランドです。

f:id:rno670:20210117184831j:image

で、またダウンとGUパンツを着ております。中はaran WOOLLEN MILLSのケーブルニット、少々暑かった。スニーカーと合わせて。食パンが写りこんでますね、、スーパーへ行っただけです。

 

************

連日3時くらいに寝ていました。文章教室の課題を仕上げるためです。身体に良くないな…今週はリセットしなくては。

 

去年の今頃、今年は絵を描く!ってデッサンの本を買ったけど眠らせてますねぇ…。コーデイラストもたまに描いていたんですけど。細々でも好きなことを楽しんで行こうと思います。

 

ではまた一週間、頑張っていきましょ。