あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年9月その3&4。

コーデと共にニ週間の振り返りです。久々かに一週間飛んでしまいました。

 

9/11〜17
f:id:rno670:20230925124339j:image

三連休が全て子どもの試合諸々。昨日が突然の夫在宅勤務。今日はお仕事研修。落ち着く間もなく、眠気にも勝てず。

と、水曜日にここまで書いてバタバタでした。保護者会も大雨もあり記憶が定かではない…。

パートの研修では一応襟付きの服を着ようとUNIQLOのリネンシャツにて。相変わらずの青優勢。

 

9/18〜24

f:id:rno670:20230925124900j:image

一時あんなにヘビロテしていたUNIQLOユーのTシャツが、首のつまりが気になったり無地が厳しく思えたり。色味やロゴを求めてますね。

久々にマスクを買いました。パートの研修などで立ち仕事が3日間。思った以上に腰にきてる…気をつけないと。

週末は野球。大会シーズンが続く秋です。大分涼しくなってきて、屋外での観戦も楽になりました。日差しの痛さが和らいでます。

 

****

f:id:rno670:20230925125737j:image

土曜にパートが入り帰りが夜になってしまいました。お腹が空いた娘のリクエストにより、帰宅したら夫作のオムライスが完成していた!

ウサギは娘が描いたもの。

外食の美味しさとはまた違って、人の作ったご飯は美味しいよね~!と言ったら、そうなの?俺はいつも食べているから分かんないな。という、感謝がこもっているようないないような返答をもらいました。

 

 

 

 

 

そろそろ本格的にシフトが入るので早寝早起きしなくては。

それでは今週も頑張っていきましょ。