あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

7歳4歳、最近の絵。&ピアノの様子

こんにちは、あーるです。久々に最近の絵など。

 

4歳娘。

めきめき上達中(親バカ)。

・まちがいさがし。

f:id:rno670:20201223112338j:image

・ケーキ。

f:id:rno670:20201223112356j:image

・キッチンにいるママとご飯を待つ自分f:id:rno670:20201223112432j:image

 

7歳息子。

学校の自由帳より。しょうもないイラスト(掲載自粛したいもの)多数。

・サイン
f:id:rno670:20201223112453j:image

・OK(赤青鉛筆を駆使) でも何故OK??

f:id:rno670:20201223112604j:image

・マリオ

f:id:rno670:20201223112633j:image

プレイしたことないゲームをここまで書き込む…YouTubeのお陰です。まだ、ゲーム機はない我が家ですが欲しがってます。

 

ピアノ

長男、続いています。10月にはこのコロナ禍で人数を絞って発表会も開催されました。

しかし、宿題とピアノを終わったらユーチューブ30分・というシステムにより練習しているに過ぎない気がします…。

 

それを見た娘も、「やりたい」と言ってきました。テキストはとってあるので私が教えてみました。しかし、教えるのはやはり難しく初日から早速凹んでいます。大反省。いや、怒っちゃだめでしょ、私。イヤになってないと良いけど。

 

私が完成させたい曲「まちがいさがし」は…もう一息、や二息ってところです。一日一回でも弾けばいいのに~。息子が弾いた後にやれば良いんだな。

 

ということで。最近の絵やピアノの様子でした。