あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2024年1月その4 娘とトットちゃん。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20240130001959j:image

久々にリバティの自作ワイドパンツを引っ張り出してきました。最近自分の中でリバティ熱が落ち着いてきたのですが、これは!と思う柄が新作で見つかりなんか作ろうかな〜という気になっています。

 

黒のワイドパンツは娘のリクエストにより。「授業参観の日は黒いワイドパンツで着て欲しい。出来れば眼鏡もかけて、かっこいい感じで」。何でよ笑 と思いつつメガネはかけていきませんでしたが、パンツスタイルでは行った次第。パンツの方が似合うらしい。まぁ、確かに一時は頑なにスカートばかりでしたが最近はこだわりも無くなってきたかな。

 

 

******

週末は娘と窓際のトットちゃんを見に行きました。アニメーションだからこそ、の素晴らしい作品でした。何度も涙も流れるわ。

イメージの世界はそれぞれ作った人が違うんだ、とか、小栗旬だったんだ!とか(役所広司はすぐ判った)エンドロールを見ながら最後まで目を離せず。何かと描ききらないのが良かった。あのシーンは何だったの?とか、娘が、色々聞いてくるのも尊い時間。

 

******

今週から2月です。私の好きな野球もキャンプが始まりいよいよ忙しくなりそうです(中継を観るのが!)。

今週も頑張っていきましょ。