あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2024年2月その3。この時期の素足。

こんにちは、あーるです。色々身辺が騒がしくて写真を撮っていなかった先週です。

 


f:id:rno670:20240220120452j:image

異様に暖かくて、素足にパンプスな日。真ん中は最近買ったミリタリーコート、花柄のテキスタイルが可愛くて一目惚れしたパンプス。これは、まだ春まで待ってます。

 

*********

結局、悩んだ末娘は今年度でピアノ終了。最後に好きな曲をやりたい、とのことで「となりのトトロ」の曲を練習中。好きな曲を弾きたい、という気持ちがあるなら続けてもいいのにね…と思うけど。

 

あまり、私の思いはぶつけすぎないようにしよう。言葉にしなくても、こうして欲しいという私の思いは透けていてそれを敏感に感じ取る娘。最近、私の顔色を伺うような言葉が増えてきたのは気になる。

大きくなったらなったで、身体的には楽になっても悩みは尽きないもんだなぁ。

 

*********

 

それでは。今週も頑張っていきましょ。