あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年3月その2

こんばんは、あーるです。コーデと共に先週はの振り返りです。

 


f:id:rno670:20240313233447j:image

習い事の日に雨。今週もまた雨。でも、プールが楽しくてやる気に満ち溢れている娘、寒いけど歩いて向かいます。

ベージュのワイドパンツを買ったは良いけど折り皺がヒドいですね。写真で見るとよく分かるので水通ししてアイロンかけよう。

 

泳げるようになったからプールに行きたい、と。週末も地域のプールに行きました。ほんと、2m位ですが浮けるようになって、何より嬉しそうなのが良い。

昨年夏、野球の夏合宿付き添い用で全身を覆える水着を買いました。使うのはその時だけになるか?と思いきや割と活躍してます。

 

追われていたことが、少し落ち着いた。甘いものばかりパート帰りに買って、昼食がお菓子みたいになっています。気をつけねば。

 

そろそろブーツをしまおう。

今週も引き続き頑張っていきましょ。